
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2017年04月15日(Sat)

インスタ始めてみました☆

カテゴリー:未分類記事編集

写真を撮っても、なかなかアップ出来ずにいたので…
前から気になっていたインスタグラムを始めてみました
http://instagram.com/verdant_garden
出来るだけブログとインスタ、両方アップしていきたいと思っていますが…(;´Д`A
すでにインスタばっかりになってる⁉️∑(゚Д゚)
 
│posted at 00:55:22│
2017年03月06日(Mon)

シートカバー作ってました💨

カテゴリー:ソーイング記事編集

少し前に約16年連れ添った私の車、ついにサヨナラして買い替えました😭さよならライフ🚗💨
新しい車はN-WGN。地味色だった前と違って、濃いブルー😳
見た目、ちょっとオトコ顔の車だったので、中はフリフリレース&リボンのカバーを作って、女子アピールしてみました😂
外と中のギャップがおもしろい❓😁
5歳の娘はフリフリ仕様になって大喜びです😋
吊るし飾りの後、大物カバーを一気に製作して、ちょっと疲れました💦
 
│posted at 12:09:00│
2017年03月06日(Mon)

おひな様 しまわなきゃ💦

カテゴリー:ソーイング記事編集

ちまちま製作していた吊るし飾りは、ひなまつりに間に合って、無事に飾れましたよ~😅
ブログにはアップしていませんでしたが、完成してました💨
間に合わなそうだったので、モチーフは同じものもあります。
いろんな色の布を使って、カラフルに賑やかな雰囲気にしました♪
輪っかに下げるとこんな感じになりました。
輪っかを隠す傘のカバーを作りたかったけど、ちょっと力尽きたので、また来年までに作ればいいかな❓😅
おひな様、写ってませんが、吊るし飾りの下にあるんです😂
Myuとベリーの写真の横に飾りました~💕
 
│posted at 11:50:59│
2017年02月06日(Mon)

吊るし飾りを製作中💨

カテゴリー:ソーイング記事編集

毎日、ちくちくちまちま手縫いしてます٩( 'ω' )و
ホントは去年のひな祭りに間に合うように作ろうと思っていたんですが…
いろいろあって製作出来なかったので、今年こそは💨と、頑張って吊るし飾りを製作中です\(^o^)/
節分も過ぎて、もうそろそろお雛様の出番ですからね~
早く仕上げて、一緒に飾るぞー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
 
│posted at 11:56:36│
2017年01月31日(Tue)

1月もう終わり⁉️

カテゴリー:未分類記事編集

 2017年、気付けばもう1月が終わってしまう~(^_^;)
2016年は雪不足となんだかんだで、雪遊びに行けなかったので、今年こそは!と、恒例の赤城山まで行ってきましたよ~
赤城のスキー場。この日は日曜だったので、小さな子達がたくさん。
美羽もみんなに混ざって、パパとそり遊び。
ベリーはママと隅っこで、雪遊びをしましたが…ちょっと雪が多すぎて、埋もれました(;´Д`A
足腰が悪くなったベリーには、ちょっと雪が深すぎて、身動き取れなくてかわいそうだったかも(ゴメンね…)
赤城神社に初詣に行き、家族の健康をお祈りしてきました♪
帰りの車は二人ともグッスリ。
来年もまたここにみんなで雪遊びに来られるといいね~
 
│posted at 13:52:43│
