スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年06月10日(Fri)

赤城の自然に(^人^)感謝♪

カテゴリー:ベリー記事編集

昨日は1月の雪遊び以来のおでかけをしてきました♪
先日の健診で、おなかのチビちゃんも元気いっぱい問題ないと
先生にも言っていただき、安定期の7ヶ月に入るところということで
ちょっぴり遠出をしてきたんです。(/^▽^)/わあいっ

向かった先は我が家の定番。群馬・赤城山方面です♪
110609b.jpgまずはいつも通り、道の駅ぐりーんふらわー大胡で休憩&
広場でベリーのボール投げをして、ベリーの体力発散=3

そして、その後はもちろん大崎つりぼりさんへ。(・m・ )クスッ
平日で、釣り堀エリアには他のお客さんがいなかったので
110609c.jpg我が家の貸切状態で楽しませていただきました(笑)

こういうとイマイチなの?と思われるかもしれませんが、
こちらの釣り堀がこれまで行った中で、最高ランク1番イイです!
ダンナが基本、平日休みで我が家は平日にしか来ていないだけで、
110609d.jpgきっと休日は混んでいるんじゃないかな~と思います。
そのくらい、雰囲気もイイしスタッフの方も親切だし、
お値段もとっても良心的。(*^m^*) ムフッ
我が家からもっと近ければ、もっと行きたいくらいなんだよね~。

そんなこんな、今回はイワナ1匹・ヤマメ3匹・ニジマス5匹をどーんとゲット☆
イワナ・ヤマメは1匹づつ塩焼きで、小さかったヤマメ2匹はから揚げにしてもらって
頭からシッポまでガブリと頂きました~♪美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そして、ニジマス5匹はおみやげにワタ抜きをしてもらって、お持ち帰りして
家に帰って3匹塩焼き&2匹は冷凍庫に入れておきました。

で、ベリーさんのボール投げとこのお魚釣りをし、道の駅で産直野菜を購入して終了。
いつもなら赤城山をさらに進み、ふれあいの森や大沼まで行くところですが、
標高が高くなって、おなかに張りが出てきたりしたらコワイな~と、今回はやめておきました。
今回のおでかけの後は、しばらく遠出はできなくなりそうですが、
おでかけできるようになったら、また赤城方面に行きたいと思います。

気づけば赤城は、ベリーにとって冬の雪遊びは1年で一番楽しい場所。
ダンナにとっては一番お気に入りの釣り堀のある場所。
私にとっては・・・最近気がついたんだけど、いつもホムセンで買っているガーデニング用の
腐葉土は100%赤城山の落ち葉を使ったモノだったんです!いつもありがとう~♪
今年の赤城神社の初詣では二人とも大吉で、今年、念願の家族が増える予定だし
なんだか赤城という場所に縁があるような気がします。

赤城の自然に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 11:57:14│
