スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年06月17日(Fri)

チュニックベストとガラガラ♪

カテゴリー:編みモノ記事編集

おなかのチビちゃん、前回の健診で「たぶん・・・女の子かな」
と、先生に教えていただいたので・・・早速に。ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
手持ちのピンク系コットン糸でチュニックベストを編みました♪
ホントは1色で作るつもりが、手持ちのストック分では足りず(笑)
フチ編み部分のみ違う色で編むことにしました。
編み図は図書館で借りたかぎ針編みの本を参考にしました^^

もうひとつ編んだのは、ティーカップ(コーヒーカップ?)のガラガラ♪です。
毛糸屋さんで頂いた、無料編み図を参考に、手持ちのコットン糸を使って作りました。
カップにはクローバーのモチーフを付けてみました。(⌒∇⌒)
カップの中には綿と一緒にプラ鈴を入れたので、コロコロ♪カラカラ♪かわいい音がします♪

手作りおもちゃを作るのに、プラ鈴と一緒に鳴き笛も買おうかと思ったんですが・・・
ベリーさんのおもちゃが、プップッと鳴き笛の入ったものなので、
ベリーがチビちゃんにオモチャ獲られた~と思われると大変かな?と予測。。。
チビちゃんのオモチャはプラ鈴のみにしようかな。と思います~。≧(´▽`)≦アハハハ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 13:56:24│
