スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年06月24日(Fri)

暑いのに・・・ウール!?

カテゴリー:編みモノ記事編集

暑い~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`まだ6月で梅雨明けもしていないのに~
6月の最高記録更新の埼玉・熊谷で39.6℃だって!!
我が家から熊谷なんてすぐそこですから。。。>┼○ バタッ
みなさん、節電は大切ですが、熱中症には十分注意しましょう!

そんな暑い中、せっせと作っていたのが・・・
またまたベストと帽子などなど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私の好きなニット作家さんの「1週間でカンタンベビーニット」
という本の編み図で作りました。デザインがステキなの♪
毛糸は本の指定糸だった、オリムパスのミルキーベビーで。
110624b.jpgピンク5玉でベストと帽子、アイボリー(淡クリーム?)6玉で
ベストと帽子、ボンネット、シューズが編めました♪
アイボリーの糸が思ったより余ったので、ピンクと同じ
帽子も色違いで編んじゃいました。このデザインカワイイ☆
1週間で一気にこれだけ編んじゃったよ~。≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみにこの糸、ウォッシャブルのウール&アクリルです。冬向けです(笑)
まだまだ気が早いんですが、生まれてからしばらくは買い物にも行けない。
なんて話をよく聞くので、ってことは手作りもできない!?なんて思い、
今のうちに冬用の小物も編んでおくことにしたんです。(∩。∩;)ゞ・・・
ベリーのお散歩に一緒に出られる頃には、もう外は寒くなってきているだろうし。。。ね。

6/27am5時:拍手コメントありがとうございます♪
 この帽子やベストの本の編み図を作られたニット作家さんの本は
 どれも模様がステキでとってもオシャレなんですよ~♪
 私にはこんなステキな模様は考え出せないと思いますので・・・
 本を見るとついついアレもコレもと編んでみたくなっちゃうんです。(笑)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:04:16│
