スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年07月26日(Tue)

ダブルガーゼでいろいろ♪

カテゴリー:ソーイング記事編集

そろそろ消耗品やら、こまごましたモノも揃えていく時期?
ということで、沐浴用のガーゼタオルやハンカチを作ってました。
緑のチェックのは・・・私の服を作った余りのハギレです。(笑)
どれも切って端処理しただけのモノなんですけどね。。。
小さいハンカチはレース糸でフチ編みをして手作り感アップ☆
湯上り用タオルは、タオル地と花柄のダブルガーゼでリバーシブルに♪
これなら吸水性もあって、新生児でも安心の肌触りかな?と。(o^-^o)
タオル&ダブルガーゼのは、大きめのものも作って、お昼寝用のタオルケットも作りました♪
ガーゼハンカチはもうちょっとあった方がいいかなぁ。。。まだガーゼのハギレあったかな(笑)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:39:44│
