スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年08月01日(Mon)

8月入った~

カテゴリー:その他記事編集

今日からもう8月ですねー。この数ヶ月、早い早い。(⌒▽⌒;)
7月は猛暑が続いたり、急に気温が下がったり、梅雨が戻ったり・・・
8月はいったいどうなるんでしょ??あんまり暑過ぎるのはイヤだな。。。
ますますおなかが大きくなって、何するにもずっしり重くなってきました。ε=(・ρ・*) フゥ

体重は現在、約7~8kg増あたりをウロウロしてます。
食欲ないけど、がんばって食べなきゃ!と思って食べてたら、ちょい増えすぎて
「頑張らなくていいわよ~(笑)」と助産師さんに言われました。≧(´▽`)≦アハハ
なので、食べられるだけにしたら、現在ほぼ増減なくなってます。
これなら9kg以内に抑えられるかな。。。油断は禁物か!?

そうそう、現在は31週に入ったところですが、ナゼかここ毎週、産院へ・・・(T-T*)
特に大きな問題はないんですが、ちょっと血糖値が引っ掛かって再検査になったり・・・
その再検査中に気分が悪くなって、検査中断&再々検査になったり。。。
検査結果はまだ出ていませんが、おそらく?問題ないでしょう。だって。
(だったら再々検査しないでもいいじゃないか~;;)

で、今度こそ2週間後かと思いきや、「逆子になっちゃってるね~(苦笑)」って。
「これから逆子体操やって、1週間後に治ってるか確認に来てね。」だそうです。(〒_〒)ウウウ

産院まではちょっと距離があるので、車でないと行けないんですが、
さすがに毎週ダンナに連れて行ってもらうのも申し訳なく。。。
でも、そろそろ大きいおなかもつかえてくるので、運転もほどほどにしないとね。
せっかくのダンナの平日休み、毎回通院でつぶれてます。。。(ToT)ゞ スンマセン

これから一番暑い時期ですね。(今日は涼しくて過ごしやすかったけど。笑)
涼しかった後の猛暑は要注意なんだそうです。
みなさんも熱中症に気をつけて、8月を乗り越えましょうね~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 16:11:04│
