スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年08月04日(Thu)

やっぱ公園はイイよネ♪

カテゴリー:ベリー記事編集

昨日は逆子体操の成果が出ているか!?の確認にまたまた産院へ~
なんとなく、チビちゃんの動く位置が変わった気がしていたので、
体操は3日くらいしかやらなかったんですが、それで正解だったようです。v(・_・)
エコーで見てもらったら、ちゃんと頭が下になってました♪
この時期はよく動くから、治りも早いとか。治っても、たまにグルグル回っちゃうコも
いたりするんだけどね~(笑)と、助産師さんが言ってました。(='m')くすっ♪

で、ほっと安心したところで、夕方はお留守番していた
ベリーさんのストレス発散の為、「久喜菖蒲公園」へお散歩に~。
我が家の定番。近所の大きな公園の1つです。
車で15分くらいのところにあり、大きな木がたくさんあって
夏は思いのほか涼しいんですよ~♪
それに、嬉しいことにワンコ用のゴミ箱が設置されているんです☆
家までお持ち帰りしなくていいのは、車でお出かけの時にはとっても嬉しいですよね♪
それに、その近くに水飲み場もあるので、たくさん水を持って行かなくても、水分補給◎
広い芝生があるので、伸縮リードでボール投げも充分楽しめます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この夏は特によくこの公園へ遊びに来ているので、ベリーさんも駐車場に着くとすぐ
いつもの芝生の場所へ、スタスタ=3と嬉しそうに歩いて行くんです。プププッ (*^m^)o==3
やっぱり、広い公園でたっぷり走るのが楽しいよね♪


こうやって公園に遊びに来れるのもあと少しかなぁ。。。
チビちゃんが生まれてしばらくは、なかなか遠出散歩も出来ないのかな。。。
この冬はベリーの雪遊びに、赤城には行けないのかなぁ。。。とちょっと心配になったり。。。
ベリーがストレスを溜めちゃわないかそれが気がかりで。。。(ー。ー)フゥ
を!?マタニティブルーか!?って、ちょっと違う??≧(´▽`)≦アハハハ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 16:37:11│
