スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年08月13日(Sat)

ガラガラな、あみぐるみ♪

カテゴリー:編みモノ記事編集

暑い~~>┼○ バタッ 連日の猛暑、カラダに堪えますね~。
そんな日は、出来るだけ家の中で過ごすのがイチバンです。
どーせ、ベリーさんが家でお留守番してる時はエアコン消せないですからね。
我が家では、みんな一緒にエアコンの効いた室内にいるのがイチバンの節約なのです。(笑)

ひつじとアヒルで、何をしていたかというと、あみぐるみを編んでました♪
毛糸屋さんのサマーセールの誘惑に負けました。。。(;´▽`A``
モコモコっとした編みあがりになりそうな糸が安かったので、
チビちゃん用にあみぐるみを作ろう!と買っちゃったワケです。
ひつじとアヒル、頭の部分にプラ鈴を入れて、ガラガラ仕様に♪
振ると、カラン♪カラン♪とかわいい音がします。うふふっ(*゜v゜*)
編み図は毛糸ピエロさんの編み図を使って、目はビーズなどは取れると怖いので
刺しゅうにしたり、少しだけアレンジしました。
このモコモコ糸、なかなかカワイイので、セールのうちに更にリピ買いしてしまいました。。。
毛糸の誘惑、おそるべしっっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ 家にいても、節約になってね~!

110813.jpg←編み編みしている私の横にいる、ベリーさん。
エアコンで涼しく、保冷剤で更にヒンヤリ☆
快適に過ごしていらっしゃるようで、なによりです。
幸せなワンコだ~♪そんな幸せそうな寝顔を見ているだけで
私も癒されているんだけど・・・(。・・。)ポッ←親バカ(笑)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 13:57:04│
