スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年08月28日(Sun)

お花付きボンネット&ケープ♪

カテゴリー:編みモノ記事編集

ついまたニットを編んでしまったぁ~~。(>▽<;;
この間の毛糸屋さんのセールの時に、送料対策で一緒に買ったベビー向けコットン糸。
編まずに袋のままストックしておこうと思ってたのに。。。
いわゆるセレモニードレスは1,2回しか使わないだろうしもったいないかな~・・・
どーせ、アフガンにくるんじゃったら見えないんじゃ?と思って、買うのも作るのもやめたんです。
でも、ボンネットは見える・・・じゃ、それだけでも用意しておく?と思ってつい編み編み♪(笑)

前にもアイボリーのウール糸で編みましたが、今回は白のコットン。
ホントに真っ白な糸だったので、まぶしぃ~☆(笑)
もともと、ケープを編もうと思って買った糸だったので
ボンネットを編んだ勢いで、ケープも。(。・m・)クスクス
どちらも「ふんわり優しい赤ちゃんニット」の編み図です。
110828b.jpgで、なんか物足りない・・・と思って、お花のモチーフをいくつか
付けてみました♪
つい先日買った「花モチーフパターン」の本からですが、この本
がとってもステキ~♪どれもかわいくて、もっと編みたい☆
お花モチーフ編みにハマりそうです。うふふっ(*゜v゜*)


110828.jpgそして、今日のベリーさん♪
   この後姿めっちゃカワイイ・・・♪
襲いたくなるのは私だけ~~!?(|||ノ`□´)ノウオォォー!!

もしくは、一緒に首を傾げたくなりますな。 ̄m ̄ ウフ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:36:37│
