スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年09月10日(Sat)

マザーズバッグを作りました♪

カテゴリー:ソーイング記事編集

いや~、2週間ほどブログあいちゃいましたね~ヾ(;´▽`A``
前々回の健診で、「少しお腹が張ってるみたいだね~」と、先生から
張り止めのお薬を出され、「まだ早いから、家では出来る限り安静にしてね。」
なんて言われてしまったものだから、仕方なくおとなしく過ごしていた2週間でした。。。

が、今週末でついに37週に突入!そんな安静令も解除され、
「これからはどんどん動いてね!」だそうです。(A゜∇゜)あら・・・;
そんなわけで、しばらくモンモンとしていたハンドメイドもエンジン再燃!
作ろうと思ってたモノがまだ全部出来てはいないのです~)゜0゜( ヒャ~
チビちゃんとの対面まで、もうあんまり時間もなさそうなので、猛スピードで行きますよ=3

110910.jpgで、生まれる前に準備しておきたかったのがコレ。
合皮とラミネート生地で作ったマザーズバッグです♪
2010年10月20日のブログでお披露目した散歩バッグと
デザインはほぼ一緒で、柄と大きさが違います。
今回は横幅37cm×奥行き15cm×高さ29cmと大きめ☆
これでもかっ!ってくらいに荷物が入るようになってます。≧(´▽`)≦アハハハ
もちろんポケットもたくさん♪外側に6ヶ所、内側に3ヶ所+ボトルホルダー&ナスカンのヒモ付き。
ポイントには、ベリーシルエットのロゴ入りタグ&キラキラボタン☆
やっぱり両手の空くラクチンなショルダータイプが好きなんです。(o^-^o)

そして、余った布でトートバッグ型のミニポーチも作ってみました。
とりあえず、入院時の小物入れに使う予定だけど、その後はオムツポーチにしようかな~。

以前作った散歩バッグの使い勝手に慣れているので、同じようなのが良かったんだよねー。
これからはベリーとチビちゃんの荷物で2倍!いや、3倍か!?(笑)
お出かけ用サブバッグももう1つくらい作りたいな~。・・・( ̄  ̄;) うーん。時間あるかな・・・


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 14:43:35│
