
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年09月24日(Sat)

LOVE注入☆

カテゴリー:ベリー記事編集

嵐のようだった台風も過ぎ去り、やっと秋らしい天気ですね♪
久々にゆっくりベリーの散歩にも出られました~。そして、その時にパチリ☆

110924.jpg今、ベリーさんの毛皮は夏毛仕様でスッキリしてます。
そうなると・・・おしりがめっちゃハートになるんです~♪
毎日、私はベリーに「LOVE注入☆」されてます。(≧m≦)ぷっ!
よくダンナにも、「またベリーのハート尻眺めてるよ~」って
言われるんですけど、だってカワイイんですもの~!
見つめたくもなるさぁ♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
窓の外を眺めている時のカーテンからはみ出したハート尻。。。
そりゃ、あなた!目を奪われますよっっ!(▼ω▼)ジーー


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:52:02│
