スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年09月29日(Thu)

アップリケのスタイを作りました♪

カテゴリー:ソーイング記事編集

おなかのチビちゃんは未だ出てくる気配なく(笑)。
明日、予定日を迎えようとしております。(A゜∇゜)
私がいつまでもちまちま作ってるからかしら?(・m・ )クスッ

あと1つ作りたい!と言ってたモノは、やっぱりゆっくりやらないとムリそうだったので、
あきらめてスタイを作ることにしました。(笑)

アップリケスタイaまずは、ずいぶん前に買っておいたワンコ柄の布を
アップリケにして、アップリケのスタイを作ってみました♪
このワンコ柄の布、一目惚れしたの♪▽・w・▽わん♪
ハギレ屋さんでちょーお安くゲットしたモノ。
まだまだいっぱい余ってます。(*^m^*) ムフッ
アップリケスタイbピンクのボーダーはニット生地、グリーンのは普通地です。
どちらも裏布にパイル地を使用して吸収力UP☆
端処理のテープは手持ちのストック布をバイアステープに
してみました。(たまったポイントでバイアステープメーカーを
最近ゲットしたので、ウキウキ♪なのです。笑)
アップリケスタイc飾りにポンポンテープと市販のタグを付けて~
マジックテープで着脱できるようにして~完成です^^
とりあえず4枚作ってみました。(^ー゜)ノ
他にもパッチワーク風とか~レースやモチーフで飾ったのとか~
いろいろ作りたいなぁ~(・・*)。。oO
あ、でも作りたいものは作ったし、チビちゃんそろそろ出てきてもいいんだよ~。“ヘ(゜▽゜*)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 17:38:55│
