スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年10月12日(Wed)

家族が増えました♪

カテゴリー:Myu記事編集

久々の更新です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
この間何があったか、なんとなくお分かりかと思いますが、
無事に女の子を出産しました♪
10/3(月) 3042g の元気な女の子です。
サイト、ブログでのHNは「Myu」です。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪(=´ー`)ノ 

予定日超過で、促進剤による計画分娩となりましたが、
初産なのに、本陣痛から約2時間の超スピード出産!!
助産師さんや先生もビックリ(ノ゜⊿゜)ノしてました。
そのおかげ?か、陣痛は思ったほど辛くなかったかも(笑)

20111007.jpg10/7に無事に退院し、家で待っていたベリーお姉ちゃんとご対面☆
あ、でも、ハナつんは足だけね。ニオイチェックも遠めで
お願いします。クス(・m・*)クス
ベリーは私が入院中は慣れない長時間留守番をし、
やっと帰ってきたママちゃんはナゾの動く物体につきっきり。
ちょっとイジケモードになってます。ヾ(^-^;) ゴメンネ
ボールをわざと家具の下に入れて「ボールとって!」と訴えてみたり・・・
普段はソファーから降りられるのに「降りられないよ!降ろして!」と訴えてみたり。。。
自分がかまってもらえないのでヤキモチを妬いてるみたいです。
でもMyuに吠えることはないので、ひと安心です。(´▽`) ホッ

20111010a.jpgこれからはパパ、ママ、Myuとベリーの4人家族。
慣れない育児に私はすでにアタフタしておりますが、
これからはベリーとMyuのママちゃんとして頑張って
いきたいと思います。どうぞ温かく見守って下さいませ♪

しばらくは、育児に専念したいと思いますので、
ブログ、サイトの更新はなかなか出来ないかと思います。
体調と相談しつつ、時間の空いたときに更新できたらと思いますので、
どうぞお許しくださいませ。ペコリ(o_ _)o))


10/12 pm8時:拍手コメントありがとうございます♪ お返事遅くなりました。
 お祝いのお言葉ありがとうございます^^ ベリーはヤキモチが激しくなってきましたが
 きっと一緒に遊べるようになると信じています(^▽^)
 私も一緒にハンドメイドが楽しめるようになれたら・・・と夢見ております☆(*/∇\*)キャ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:37:52│
