
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年10月30日(Sun)

つかの間の静けさ。。。

カテゴリー:ベリー記事編集

もうすぐあと数日でMyuは1ヶ月になります。
怒涛の1ヶ月・・・ホントに新生児期って大変ですね(@Д@; アセアセ・・・
現在は1日中抱っこか授乳、もしくは泣いてる(哀)の繰り返し状態です。
こんな日々もあと2ヶ月くらいですかね!?頑張ろう!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオッッ

そして退院して約3週間が過ぎ、ベリーもMyuの存在には慣れてきたようです。
んが!!それに伴い困った事態に・・・
Myuがぐずってギャン泣きすると、ベリーがMyuに激しく吠えるようになってしまいました(泣)
私やダンナがMyuをオムツ交換や抱っこでなだめているので、
ヤキモチもあると思いますが、かなり怒った調子です。(≧◇≦)
「なによ!アナタうるさいわよ!!やる気!?」的な雰囲気です。
ベリーのことなので、やや逃げ腰ではあるものの、カプっ!といってしまいそうな勢い。
そんなことはないと思いますが、これにはMyuのぐずり泣きより困り事です。
なんとかギャン泣きにも慣れてくださいね。。。ベリーさん。(-人-;)

そんな日々ですが、時にはこんな静かな時間も。。。
二人静かに寝んね中です。(*´ェ`*)
もう少しMyuが大きくなって、二人でお尻合いしながら
仲良くお昼寝している姿を早く見たいものです。


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 12:34:44│
