スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年11月18日(Fri)

どこで寝る?

カテゴリー:Myu記事編集

前回の更新からずいぶんあいちゃいました(; ̄ー ̄A
Myuは現在1ヵ月半。
夜は4~6時間寝てくれるようになり、睡眠もずいぶん取れるようになりました。
ですが、なぜか夕方~11時くらいまでの間、ぐずりまくりです。
激しいぐずり泣きと、ベリーのヤキモチ吠えでテレビもまともに見れません(苦笑)
それさえなんとかなれば、ずいぶんラクになってきたんだけどなぁ。。。

あ、でも授乳の後の寝んねが・・・
抱っこじゃないとすぐ起きちゃって大変。
ベビーベッドはもはやオムツ替え台と化し、
ママちゃんの腕の中か、うまくいけばソファーで
寝てるカンジです。(T-T*)フフフ…
少し前にバウンサーを買って、今はそれに慣れてもらっているところです。
バウンサーで寝てくれる時間も増えてきたかも。(´▽`) ホッ

そうそう、無事1ヶ月健診も終えて、母子共に問題なく、外出OKをもらいました♪
なので、先週の日曜から、Myuも一緒にベリーのお散歩デビューしました!
抱っこひもでのお散歩です(o^-^o)寒いから密着してる方がいいしね♪
ベリーさんのストレスも少しは解消されるかな?d(゜ー゜*)ネッ!


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 13:52:45│
