スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年12月07日(Wed)

祝!ベリー7歳♪

カテゴリー:ガーデニング記事編集

今日は…ベリーさんの7歳の誕生日ですっ!!
おめでと~♪Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
もうベリーも7歳かぁ。。。1年があっという間です。
この1年も大きな病気、怪我をすることなく毎日を
元気に過ごすことが出来ました。
111127.jpgこの1年の間の一番の出来事といえばやっぱり
ベリーがお姉ちゃんになったことです。
最初はMyuに近づくのをためらっていたベリーも
今はバウンサーに乗っていると、そぉーっと覗く
ようになりました。(・m・ )クスッ
111207b.jpgヤキモチ吠えは日中はまだ相変わらずですが、
夜の寝る前のぐずり泣きや授乳時に泣いた時には
気にせず寝ていたり、チラ見するだけになりました(笑)
2ヶ月経って、少し慣れてきたようです。(´▽`) ホッ

111207c.jpgそして、今日はベリーのお誕生日なので、
出産前から約2ヵ月半ぶりに公園へ
ボール投げをしに遊びに行ってきました~。
ベリーさん、お待たせしましたー。<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ。
←Myuはしっかり着込んで防寒です=3

111207a.jpgそういや、Myuも公園デビューになるんだった。≧(´▽`)≦アハハハ
でも、寒くてお散歩に来たワンコ達ばっかりだったね~。
←ベリーさんは相変わらずの走りっぷりですよ♪
また1年、元気に過ごして来年も8歳の誕生日を
家族みんなでお祝いしようね♪\(o⌒∇⌒o)/


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ



 
│posted at 20:00:56│
