スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年01月02日(Mon)

2012 あけましておめでとうございます♪

カテゴリー:編みモノ記事編集

新年、あけましておめでとうございます♪

あけちゃいましたね、2012年!!
まともに大掃除もできずに・・・≧(´▽`)≦アハハハ ま、今年は仕方ないね。
昨日は新年元旦だというのに、久々にちょっと大きめの地震でびびっちゃいましたが、
2012年はみなさんにとっても良い年となりますように~☆

そして、我が家では・・・
初めて家族4人(パパ・ママ・Myu・ベリー)で迎えるお正月です。
といっても、みんなで寝正月!?ゴロゴロゴロ。。。(笑)
Myuは3ヶ月になります。体重も約2倍になり、
毎日元気に泣いたり、笑ったりしています。
最近はよくアブアブ=3おしゃべりするようになりました♪
昼間は起きている時間が長くなって、遊び相手や抱っこで
やっぱり手が離せないですが、夜はぐっすり寝てくれるので
それだけでも、ママ思いの手のかからない子でよかったです^^

そうそう、またベビーベッドは本来の役割を果たしていますよ☆
抱っこで寝入って、そ~っと移しても70%くらいはOKですy(^ー^)

20120102b.jpgそして、その貴重なMyuのお昼寝時間の合間を縫って、
編み物をやったりも出来るようになりました!オオーw(*゜o゜*)w
←新年・初ハンドメイドはMyuのニット帽子です♪
有名通販ベル○ゾンの子供用ニット帽がかわいかったので
それを参考にして作ってみました♪
毛糸ピエロさんの「ファインメリノ」を約2玉使いました。
ふんわりやわらかな毛糸でチクチクしないのでベビーにも安心です♪
ちなみに・・・製作に約2週間かかりました。アセアセ...A=´、`=)ゞ
1日に数段づつ編み、全く編めない日もあったりで時間がかかりました~。
集中して作れば、小さいから2日もかからないで編めそうなんだけどね。。。

今年は落ち着いたらMyuにいろいろ手作りしてあげたいと思います♪
それが楽しみでもあるんだけどね。(='m') ウププ

それでは、今年もみなさまどうぞよろしくお願い致します♪


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 14:59:08│
