
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年02月21日(Tue)

モンキースカッツ♪練習中!

カテゴリー:ソーイング記事編集

毎日があっという間に過ぎて行く~((((;゚Д゚)))))))
Myuが寝ている時間はベリ姉さんには静か~にしていて欲しいものです(笑)

貴重なお昼寝時間を使って~ニットソーイング練習中♪
まずは100円のハギレを使って…モンキースカッツ!
フリフリスカートとモンキーパンツがくっついたやつ(^ ^)
パンツ部分のボーダー布が足りなくて、お尻のマチが
違う布なので、本当にモンキーってカンジ(^◇^;)
ま、とりあえず練習ってことで。ちなみに70サイズです。
まだ1人座りは出来ないので、かぶりの服はお着替え苦手なので
次は上に着る前開きのTシャツみたいなのを練習で作ってみますp(^_^)q

20120217.jpgそして、最近のベリ姉さんは。。。
ヤキモチ吠えはたまーにするくらいで、ずいぶん落ち着きました。
でも、ボールやオモチャを持ってきて「遊んでっ」と訴える
ことが多くなった気がします。(^_^;)やっぱヤキモチね。
Myuには、そーっと近づいて、鼻ツンして去って行ったりも。
でも、まだ怖い?のか、私がMyuを抱っこしてベリ姉さんのそばに連れて行くと
イヤ~って感じで逃げて行ったりします。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだまだふたりが並んでお昼寝するのは先になりそうです(笑)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 16:11:46│
