スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年03月24日(Sat)

重ね着風チュニックワンピ

カテゴリー:ソーイング記事編集

ちょっとづつ、Myu服を手作りしてますよ~♪
先日作った服の型紙をまた少しアレンジして、
重ね着風チュニックワンピを作ってみました~(o^-^o)
こちらもプラスナップを付けて、前開きです。
ピンクの花柄のニット生地で甘カワラブリ~♪(笑)
自分じゃ着れないようなフリフリワンピ。(='m')くすっ
20120324b.jpgギャザーを寄せたポケットにはうさぎさんのタグとボタン☆
ポケットとすそ部分にはピンクの綿レースを飾って~。
これならパッと見ても女の子よね!?(笑)
まだ髪の毛も短いから、性別は服で見分けるしか
ないよね~。(⌒▽⌒)アハハ!

20120324c.jpgそれと、この服に合うように、デニム風ニット生地で
モンキーパンツを作りました♪すそは折り返すと
ワンピと同じ花柄が出てきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
となりのは、前回の服に合わせるモンキースカッツ!
フリフリスカートで~す。

20120324e.jpg20120324d.jpgそれぞれコーディネートはこんなカンジ♪
ニットソーイング、慣れるとめっちゃ楽しい☆
もっといっぱい作りたくなってきた~(*ノェノ)キャ

早く暖かくならないかなぁ~♪
ベリーとMyuと家族4人でお出かけしたいな♪


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 13:48:31│
