スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年04月08日(Sun)

初めての春♪

カテゴリー:Myu記事編集

やっと春ってカンジですね~♪
今日はイイお天気だし、桜もほぼ満開だろうということで
いつものベリーお姉ちゃんの散歩はちょっと足を延ばして、
田んぼを越えた神社の横の桜を見に行きました。
Myuは6ヶ月になり、初めての春です☆
張り切って写真を!と思ったら、着く頃には寝てました(笑)
その後、なんとか起きて(起こして?)桜と一緒に無事に写真が撮れました~y(^ー^)y

20120403.jpgそうそう、ベリーお姉ちゃんですが。。。
Myuとは相変わらずの距離感です(;´Д`A ```
最近になって気づきました。ベリーはMyuがまだ
怖くて近づきたくない(近づかないでほしい)んです。
さすがに、もうそろそろハイハイが始まりそうなので
グイグイ来られる前に慣らした方がいいかな?と思って、Myuを抱っこしてそぉ~っと
ベリーに近づけるのですが。。。ササーっと逃げるか、ひくひく牙出し状態です。(;´Д`)
寝そべっていたら後ろからニオイを嗅ぐかな?と思ったけど・・・ゼッタイ近づかないです(苦笑)

そして私が撫でながら、Myuがちょんちょんっと触ってみると。。。
やっぱり、ひくひく牙出しで「アンタそれ以上触ったら怒るわよっっ(`□´)」とでも
言いたげな雰囲気なんです。ε-(ーдー)ハァ

これはもうハイハイで追い詰められて触られて。。。ってなるしかなさそうです。
親戚のお家のワンコは好奇心旺盛で、フンフン♪ニオイチェックしたり
ナデナデさせてくれたり、フレンドリーなんだけどなぁ。。。

ベリーは臆病なうえに、子供苦手だから仕方ないかな。
早くふたりで遊ぶ姿、お昼寝姿が見たいのに。。。"p(-x-〃) イジイジ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 16:33:19│
