スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年05月05日(Sat)

果てなき闘い。。。

カテゴリー:ベリー記事編集

うわっ!!(ノ゜◇゜)ノ 1ヶ月近くブログあいちゃった!
この1ヶ月は・・・毎日がベリ毛との闘いでした。。。(T▽T)アハハ!

春の抜け毛シーズンですからね~。もうベリ毛が舞う、舞う。
Myuは5月で7ヶ月になりましたが、毎日ゴロンゴロン転がりまくりなので
せめてMyuが転がる場所だけでも!と、ひたすら粘着テープのコロコロしまくり(笑)
リビングは毎日、朝昼夕の3回くらいは掃き掃除してます。(T-T*)フフフ…
ある程度は仕方ないか~と思ってるだけどね。クチからベリ毛も日常茶飯事です(苦笑)

そうそう、6ヶ月後半になってMyuの離乳食を始めました。
それでさらに毎日大忙しです。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Myuさん…ちょっとでも粒々があると食べてくれないんです。。。
なので、食材は離乳食用の裏ごし器でなく、目の細かい茶漉しで裏ごし。
しばらくの間、ベリ毛掃除かベリー・Myuの遊び相手か、家事&離乳食作りで
毎日が終わる。という日々でした。。。

20120501.jpgそんなベリーさんの抜け毛もずいぶん落ち着いてきたので…
この1週間くらいはMyuの寝ている隙&ご機嫌一人遊びの時に
いろいろチクチク、ハンドメイドを楽しんでいます。
それはまた次のブログ更新時に。。。(^-^)/
←7ヶ月にして初めてベリー自らMyuのそばに来ました(笑)


少し時間が取れるようになったら…ブログだけになるかもですが、
ipadでも更新していこうかな~と、思っています。(必要にせまられipad購入…)
サイトの更新情報などはパソコンでないと出来なそうなので、更新情報がなくても
これからはブログのみ更新されてるかも?たまにだけど。。。f^_^;)

この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 17:20:23│
