スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年05月07日(Mon)

キャミロンパース、おもちゃホルダー

カテゴリー:ソーイング記事編集

昨日の雷雨、すごかったですね。。。
我が家の近くのドッグランで落雷があったそうです。すごい地響きでした。。。
重体のお子さんがいるようで、早く回復されることを祈っています。

2011年の震災以来、ベリーさんは地震と、雷、強風、大雨の音がキライになって
びくびく、プルプル震えながら、私に寄り添ってくるようになったんですが
そんな時だけは・・・Myuに触られても怒りません(苦笑)
むんずっとつかまれて、毛をむしられても怒りません。(@゜Д゜@;)
そこまでされても、ママちゃんのそばに寄り添っていたいくらい怖いんですね。。。
さすがに、毛をむしられるのはかわいそうなので、Myuには
ナデナデするんだよ~と教えてはいますが、まぁ。。。まだムリでしょうね(T-T*)フフフ…

20120504.jpgココ最近、時間をみつけて作っていたのが
Myuのキャミロンパース♪
急に暑くなってきたので、急いで夏服を~
たまには水色の服もいいよね♪
首元にはレースを付けて、さりげなく女の子アピール。
写真のほかに、オレンジのボーダーとピンクの水玉でもそれぞれ2枚づつ作って
合計6枚。夏の汗かきお着替えにも対応できるかな?( ̄‥ ̄)=3 フン

20120505.jpg←こちらはおもちゃホルダー。
市販のフィッシュクリップに短冊状に切った
布を縫って付け、プラスナップでおもちゃなどを
留めるだけのカンタン手作り☆
私好みの花柄で作ってみました。
市販のだとなかなか好みの柄もないので、こういうのは手作りがイチバン♪

写真は撮ってないですが、汗取りパッドとガーゼハンカチもそれぞれ4枚づつ作っておきました。
これから初めての暑い夏をどう過ごすか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン 心配だわ~


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 10:10:20│
