スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年06月03日(Sun)

ベリーの日常。。。

カテゴリー:ベリー記事編集

やっぱり時間がなかなか取れないようで・・・ブログ更新は滞り中(;´▽`A``
せめて写真だけは~と、時々カメラを取り出して撮ってます=3

20120517.jpgもうベリーさんの保冷剤の季節がやってきました~
今年の我が家は節電はムリそうです(汗)
久々にベリー用冷凍庫のスイッチが入りました。
Myuの作りだめした離乳食を冷凍しているので
ベリ用保冷剤はおととし?買った冷凍庫へ~。

ココ最近、Myuの成長に伴い、リビングの模様替えが頻繁に行なわれています(笑)
20120531.jpgMyuの遊び場確保の為、リビングの真ん中が
空いたので、ベリー用のスロープが置けるように!
2階のベッドにつけていたんだけど、使わなくて
ソファーに付けたら、降りる時はスロープを使って
くれるようになりました。
ママちゃんがオヤツ特訓したのが報われた~♪
ベリーも7歳を過ぎ、シニアゾーン突入ですからね~。
少しでも足腰の負担にならないようにしたいものです。

20120603b.jpg←Myuはまだ「ハイハイ」まではいかないものの、
ズリバイはかなりのスピードになってきました(笑)
ベリ姉さん、ロックオンされますよ。。。( ̄m ̄〃)

そうそう、なんとなくベリーのMyu警戒モードが
緩んできたような気がするんです。
ずいぶんそばを通れるようにもなりました。
その為、抜け毛むしりもチラホラと。。。(T-T*)フフフ…
まぁ、まだまだ一緒に遊ぶのには程遠いですが。


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:49:10│
