スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年06月23日(Sat)

ついにこの日が!

カテゴリー:Myu記事編集

今日はブログ、2本立てで!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

20120605a.jpg←こちらの写真は6/5に撮影したものですが
まだやっとズリバイがうまくなったかなぁ~って
くらいのMyu。
まだスピードもそんなに早くないので、
ベリお姉ちゃんには逃げられてばかりです。
20120605b.jpgでも、それから約2週間。あっという間に
ズリバイはハイスピードになりました(笑)
ベリーはMyuに押されてますが、がんばって(?)
がうぅっとしながら、逃げておりますヽ( ´ー`)ノフッ
時々、Myuの背後からニオイを嗅ぎにきてくれるように
なったのが私としては嬉しい限りです。頭が汗だくでクサイだけかしら?(='m')くすくすっ♪

あ、ちなみに、こんなカンジでお食事タイムが狙われるので、
ベリーのお食事場所は、ベビーゲートで仕切られたキッチンへ。
それと、ベリーのトイレをケージの中に入れたものの、そこでベリーがしてくれないので
ついにベリーのケージはリビングから撤去されました。。。
ま、ほとんどソファーや廊下にいて、ケージで寝てないしねヽ( ´ー`)ノフッ


20120623a.jpgそして、今日の表題!Myuさん!ついにつかまり立ちが
出来るようになったんです~!オオーw(*゜o゜*)w
お調子に乗って?いつも気になってるベリお姉ちゃんの
ソファーの上の保冷剤に手を伸ばすようになりました。。。
ソファーはもうベリーの安住の地ではないようで。(笑)
ますます目が離せなくなった今日この頃です。

なんだか立ち上がるようになると、「赤ちゃん」じゃなくなっちゃう気がしますね~。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような?(・・*)。。oO
でもまだ移動はズリバイ(未だにハイハイ完成形には至らず(苦笑))ですけどね。


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 22:33:30│
