スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年07月14日(Sat)

お食事エプロンを作りました♪

カテゴリー:ソーイング記事編集

早いものでMyuはもう9ヶ月が過ぎました=3
誰に似たのか?ものすごく甘えん坊・・・というか怖がり?です。(>▽<;; アセアセ
オムツ替え台に降ろせばギャン泣き・・・児童館などでも抱っこじゃないとダメです。
せめてショッピングカートに乗ってくれればラクなんだけどなぁ。。。
ショッピングカートもイヤがって泣くようになってしまいました(T-T*)フフフ…

そんなMyuさんにお食事エプロンを作りました♪
以前作ったスタイをエプロンがわりに使ってきたんだけど
そろそろ首周りがキツそうだったのと、汚し方も激しく(笑)
なってきたので、少し大きめのエプロンにしました^^
後ろはバッテンタイプにしたので付け心地もGood♪
表はダブルガーゼ、裏はワッフル生地です。
飾り付けをつけて作る時間の余裕もなかったけど、このシリーズの布は
そのままでもとってもカワイイからいいかな~っと。(*^.^*)
余った布はガーゼハンカチにでもしようかな。
ますます暑くなって汗だくちゃんだし´´(;´ρ`A)アチィ・・・

オマケでナイロン製のお食事エプロンをもらったことがあったんだけど・・・
なんか動きにくそうだったので、汚れたら漬けおき洗いすればいいかな~と
肌に優しいダブルガーゼにしました。


20120702.jpgMyuはずいぶんつかまり立ちも上手になって
いろんなところに手が届くようになりました。
またまた部屋の模様替えが必要かも!?

ベビーベッドに入れられてる時はたいてい
おしりフリフリ楽しそうにダンスしてます(笑)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 15:06:32│
