
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年07月24日(Tue)

警戒モード、解除!

カテゴリー:ベリー記事編集

最近のベリーとMyuは・・・
ふたりで仲良く?遊べるようになってきたみたい。。。!?

なんて、実はベリお姉ちゃんが2週間くらい前からヒート中。
しばらくは抜け毛、ヨダレに続きヒートが重なってママちゃんは大変でした=3
コロコロだけじゃなく、雑巾、ティッシュ片手にベリのおしりを追いかけたりも(汗)
Myuのハイハイ時期と重なるのだけはイヤだなぁ~と思ってたんだけどね・・・
まぁ、出血もほぼ止まったようなので、ひと安心です。C=(^◇^ ; ホッ!

で!そう、ベリお姉ちゃんはシーズン突入なので、モンモンしてるんです。
その勢いに乗って?なのか、Myuのニオイ嗅いだり鼻ツンしたり
これまでがウソのような積極的なアプローチ!
ちょっとしつこすぎるくらいで、見ていて時々止めに入ってます。(;´▽`A``

昨日くらいからモンモンなのは少し落ち着いた
みたいなので、遊んであげてもよくってよ!
くらいな雰囲気になってきました。
こんなカタチで二人の距離が縮むとは
思ってなかったけど(笑)、
ベリーのMyu警戒モードが解除されたのは、ホントに良かったです☆

最近はMyuの離乳食タイムは、テーブルの下に待機してると
いろいろ美味しいものも降ってくるしね。。。
たまにはイイコトもあると思い始めたのかな??( * ^)oo(^ *) クスクス

これからも気をつけながら、二人を見守っていこうと思います♪


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 16:45:46│
