
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2012年08月31日(Fri)

日々、チャレンジ!

カテゴリー:Myu記事編集

ひゃ~!ブログ更新できずに1ヶ月近く経ってしまいました~。
毎日毎日、チビ怪獣に振り回されクタクタです。>┼○ バタッ
そして、ベリ姉ちゃんのヤキモチ&抜け毛にもやられまくりです。○┼< バタッ
Myuは毎日、元気いっぱいです。
ハイハイも超高速になり、後追いも激しいので、リビングを横切り
廊下もダンダン=3音を立ててついて来ています。

そして、このふたりの様子はというと・・・
←こんなほのぼのしてる時もあるんですけどね。。。
Myuがベリーに近づきすぎると、相変わらずガウゥっと
怒られています。(T-T*)フフフ…
むんずっとつかんで、毛をむしったりもするしね(汗)

20120830.jpgつい3日前、とうとうソファーにも一人で上れる
ようになってしまいました!オオーw(*゜o゜*)w
ベリーの安住の地は、もはやどこにもないようで。
好奇心旺盛のいたずらチビ怪獣なので、
目は離せないし、食事の支度やら掃除やらで
毎日があっという間に過ぎていっています。
ま、元気にすくすく育っているので、その点は嬉しい限りですが。d(゜ー゜*)


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 11:29:04│
