スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2013年01月09日(Wed)

更新は何ヶ月ぶり!?

カテゴリー:Myu記事編集

あっっっという間に月日は流れ、2013年になってるー!!(ノ゜⊿゜)ノ
あけましておめでとうございます!
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

チビ怪獣Myu&ヤキモチベリー...恐るべしっ>┼○ バタッ
ママちゃんにパソコンをさわる時間すらほとんど与えてくれません。
Myuの1歳の誕生日とか、ベリーの8歳の誕生日とか...
ブログ更新したかったのに全くできず。
気づけば4ヶ月以上も経ってしまいました。
PCを立ち上げるのも月イチくらいだったので、その度にセキュリティやら
いろいろ更新されて、貴重な自由時間も結局、時間切れ。。。
でも今日こそは更新するぞ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


4ヶ月分を一気にアップ=3=3
20120926.jpg←11ヶ月の頃です。
11ヶ月になってすぐ・・・ヨタヨタと10歩以上
歩けるように!1歳前に歩いちゃいましたっっ!
まさかこんなに早く歩けるようになるとは…

ますます目が離せない日々でした。

20121003a.jpg10月3日。1歳のお誕生日の日。
この日はドレスを着て、自宅で記念撮影会です♪
髪の毛がまだ短いので、この写真にはありませんが
手編みのレースカチュームにくるくる付け毛をつけ撮影☆
はりきってるお姉ちゃんも写ってますね。(・m・ )クスッ

20121102.jpgなかなか外では歩けなかったMyuですが、
庭でベリーと一緒に遊ばせてあげると、
てけてけ。。。少しづつ歩くように。
が、これがチビ怪獣の新たな脅威のハジマリ。
今では歩けるのが楽しくてしょうがないので
買い物に行くと店内を走り回り、も~大変っ(@Д@;

20121201.jpg寒さが増すごとに元気になるベリー。
時々はみんなで公園へ出かけたりしています。
ベリーのストレス発散のためにもコレ重要です(笑)
今年こそ、みんなで雪遊びに行こうね!


20121224a.jpgMyuとベリー、ベリーはいまだにMyuが触るとガゥっ=3
でも朝起きた時とか、日中もベリーのご機嫌がいい時?は
ちょっとだけさわっても怒らなくなりました。
Myuもナデナデができるようになったからかな^^
ベリーの方から近づくことも多くなったし。
でもやっぱり、時々起こられてMyuが泣いてますが(笑)

20121224b.jpgいまはまだベリーの方がMyuより「上」なんでしょうね。
そのうち、同等くらいになって、良き遊び相手、
いづれはMyuが上になる時がくるかな??(='m')
毎日が忙しくて大変だけど、ふたりを見ていると
疲れも癒されます。

今年も家族みんなで、元気に楽しく過ごしましょ~♪
時々はブログ更新する時間もチョーダイね。≧(´▽`)≦アハハハ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 21:31:56│
