スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2013年03月28日(Thu)

スマホデビュ~

カテゴリー:その他記事編集

ついに私、スマホデビューしました(≧∇≦)(今頃)
さすがにこれまで使ってた携帯じゃカメラのシャッタースピード、
画質悪すぎて、Myuの激しい動きに追いつけません(^_^;)
これでブログアップもしやすくなるかな?(^^)

そんなわけで、早速…
最近暖かくなって、天気のイイ日はベリ姉ちゃんとMyuは
お庭で遊ぶのが多くなってきました(*^_^*)
チビ怪獣さんは見ていないと、お花をちぎったり、
べり姉ちゃんのお水をひっくり返したり、
砂利、葉っぱを口に入れたり…と、目が離せないです(汗)
でも、外に出るとなかなか家の中に戻らないくらい
Myuは楽しそうです*\(^o^)/*
 
│posted at 00:02:43│
