
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2013年04月17日(Wed)

ダブルリード

カテゴリー:Myu記事編集

いつのまにやら、すっかり春になりましたね~。
散歩にもちょうどいい季節です。
最近のMyuはなんでも大人と同じことをやりたがるので
ちょっぴり大変でもあり、成長したなぁ~と感じます。

近頃(いつも??)、迷惑を被っているのが、
ベリーお姉ちゃん。なぜかというと・・・散歩の時
Myuがベリ姉ちゃんのリードを持ちたがるので、
パパちゃんとMyuのダブルリード状態なのです(笑)
まさか1歳の子にコーギーのリードを持たせるワケには
いきませんんからね。(>▽<;; アセアセ
しかも、ベリーの車へのもう突進は大人でも抑えるのが大変=3
そんなわけで、Myuは伸縮リード、パパちゃんが短いヒモのリード。

ベリーは車と競争して走ることができなくなってしまいました。。。
かわいそうに…(T-T*)フフフ…
 
│posted at 16:23:01│
