
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2013年09月24日(Tue)

おままごとキッチンを作るぞー!2

カテゴリー:DIY*Do It Yourself*記事編集

IMG_1011.jpg覚悟はしていたけど、ホントに進まないわ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
Myuが寝ている時間しか作業ができないんだけど、
寝ているときにノコギリで木を切るのは大変!
一番遠い部屋でドアを締めてコッソリ切ってます(笑)
もちろんほとんど手切り。シンク部分もがんばったよ~。

なんとかこんなカンジにまで進みました。
途中経過を撮影しようとしたら、お昼寝していたベリーが
ワタシも撮る?と覗きにきました。(・m・ )クスッ
大きさはこんなくらい。でもまだMyuには大きいので、
余った端材達で小さな踏み台も作ってみました♪

まだまだ細かいところが詰まってません!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
塗装もこれからだし、ホントにお誕生日に間に合うのかしら。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


↑この記事がおもしろかった♪という方は、↓↓ポチっとお願いします。
とても励みになります。いつもポチリ☆ありがとうございます♪m(._.*)mペコッ
 
│posted at 16:47:06│
