
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2015年09月13日(Sun)

手作りアナ雪グッズ その3

カテゴリー:ソーイング記事編集

最近、がまぐち金具にハマってます。ムフフ(´艸`*)
がまぐちのバッグにすると、片手でガバっと開け閉めできるので、
買い物の時とか、片手がふさがっていてもラクチン♪
で、自分用にがまぐちバッグを作っていると、Myuが私にも!と
真似したがるので、小さいがまぐちを使って、Myu用のポシェットを作ってみました。

今回はまたまたMyuが大好きなエルサを
イメージした、ポシェットにしてみました♪
エルサのブルーのドレスのイメージです。
シルバーのがまぐち金具で、ゲンコ部分が
ひらべったかったので、レジンを使って
中にホログラムやグリッターを封入☆

20150911b.jpg後ろはラメチュールをたっぷりギャザーで。
キラキラのスパンコールも付けてみました☆

Myuは大喜びで、ベッドにまで持って行って
枕元に置いて寝ています。(*´∀`)アハハ
気に入っていただけて良かったです。^m^

 
│posted at 16:24:32│
