スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2015年09月29日(Tue)

秋のうんどうかい2015

カテゴリー:Myu記事編集

先週土曜日はMyuの運動会でした☆
当日の朝まで霧雨が降っていて、天気が心配でしたが
お昼近くには青空も出て、無事にMyu初の運動会が終わりました。

まだ年少さんは出番が少なくて、3種目しかなかったのですが…
運動会ってこんなに親が疲れるものだったんですね(*_*;

朝早く起きてお弁当作りに、パパは場所取りに…
そしてビデオ・写真の撮影に奮闘し…燃え尽きました。。。
で、Myuはというと、朝はいつもと違う雰囲気に半泣き
でしたが、始まってみると楽しそうに走り、踊り…
運動会って楽しい!と思ったようです。

ま、本人が楽しいと思ってくれれば一番ですよね。
さて…これからビデオの編集でもしますか・・・(*´∀`*)あはは

 
│posted at 16:03:31│
