スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2015年11月11日(Wed)

そんなぁ…(つд⊂)エーン

カテゴリー:ハトの巣作り☆2015秋記事編集

20151111a.jpgヒナの誕生を喜んでいたのもつかの間。
今日は朝からハトがずいぶん鳴いているなぁと思ったら
巣にヒナの姿がないじゃないですか!!Σ(゚д゚lll)ガーン
出勤&登園前のパパ&Myuが一緒に外に出て
巣を見上げたら、「ヒナがいない!」って…

20151111b.jpgそんな、まさか…( ノД`)シクシク…

今回は巣があまり乱れていないこと、ベリー捜査官の現場調査
(木の周りのニオイをほとんど嗅いでいない!)ことから
カラスに連れ去られたのではないかと思われます。
カラスも子育て時期なのか、近所でもよく見かけますし…

私とベリーが庭に出て、手入れをしている間も、親ハトは何度も
巣を行き来して、ヒナを探して鳴いていました。
その姿がもう…胸を締め付けられる思いです。(´;ω;`)ウゥゥ
どうかまた来年、かわいいヒナを育ててね。

Myuもヒナがいなくなって、とっても残念そうにバスに乗って行きました。。
帰ってきたら、また悲しむかな。。。

 
│posted at 13:47:59│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。