
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2015年11月19日(Thu)

葉っぱブーツ♪

カテゴリー:粘土記事編集

只今、二人目の妖精さんを粘土で製作中です☆
今回は…自作のアイに挑戦し、目があいているドールにしてみました。(*´σー`)エヘヘ

20151119.jpg今のところ、ヘッドとボディ、手までできていて、次は足。
今回は葉っぱブーツを履かせることに~♪
妖精っていうと、葉っぱブーツなイメージ☆
私の勝手なイメージですが。 (ノ´∀`*) あはは

あとは足を作ってボディを完成させたいところです。
んが、なかなか手足のバランスが難しい~(;´∀`)
なんか手も腕も大きくなっちゃう…何度も作って修行あるのみですね。

 
│posted at 10:00:40│
