
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2015年12月02日(Wed)

この並びでいいですか?

カテゴリー:ベリー記事編集

Myuを寝かしつけて、ほっとした時・・・
気持ちよさそうにいびきをかいて寝ているベリーはどこだろ?と思ったら
↓↓こんなところで寝てました。(*´∀`)アハハハハ

最近、またMyuは寝るときに、横にぬいぐるみを
たくさん並べて寝るようになったんです。
その並びに、黒いぬいぐるみあったっけ!?と
思ったら、ベリーさんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにもかわいくて、コッソリ激写=3

私はこの黄色いくまの隣でいいのかしらねっって思ってやってるの!?(・m・ )クスッ

 
│posted at 20:57:28│
