スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年04月07日(Thu)

この3か月いろいろありました…4

カテゴリー:その他記事編集

そんなこんなで約2か月間、母とジャックラッセルのミルちゃんとの同居生活をしていました。
そう、ベリーもいるので、ダブルワンコです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

20160229.jpgミルちゃんは9月28日生まれ。ジャックラッセルの女の子です。
実父が倒れたのは、ミルちゃんのワクチン接種の翌日で
外に散歩に連れていくのを楽しみにしていました。
昨年の12月6日に家族に迎えてから、まだ外に散歩に
連れて行けなかったのです。。。

20160207.jpg我が家で同居生活を始めた時で、ほぼ4ヵ月。
まだまだやんちゃ盛りで、ガジガジしまくりの子犬でした。
ちょうど乳歯が抜け始めていて、歯がウズウズしていたんでしょうね。
一緒にいた2か月の間に、すっかり大人の歯に
生え変わってしまいました。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ちなみに、我が家のチビ怪獣Myuとは…

20160226.jpgまだ子犬なので、噛むのに手加減を知りません。
何度か噛まれて、大泣きしましたが、
それでも、普段のベリーはあまり触らせてくれないし
一緒に遊ばないのに対して、ミルちゃんはいくら触っても怒らないし
遊んで=3と人懐っこいので、かわいくてしょうがないようです。

20160318.jpgそして、心配していたベリーとは…ちゃんとベリーを年上と分かって?
しっかり上下関係を学べたみたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケンカもなく、楽しんで?よくじゃれ合っていました(笑)
ミルちゃんが、ベリーに遊ぼうよ~と挑発し、追いかける=3なんていう
見ていて笑っちゃうようなじゃれ合いが日常になっていました。


そんなこんなで父の容体も安定し、リハビリ病棟へも移れたので、約2か月後、
母の希望で実家へ帰っていきました。
Myuは、母とミルちゃんがいなくなってしまって、とても寂しそうにしていましたが
時々、実家に遊びに行って、ミルちゃんと暴れまくっています。(・m・ )クスッ

ベリーとミルちゃんとのじゃれ合い…あまりにも激しくて写真はブレブレでした(笑)

 
│posted at 17:36:02│
