スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年04月14日(Thu)

おねえさんと呼びましょう(笑)

カテゴリー:ベリー記事編集

実家のワンコ、ジャックラッセルのミルちゃんとの2か月の同居生活。
その時の写真がありましたよ。ムフフ(´艸`*)

ミルちゃん約3か月。ベリーさん11歳。
うん、かなりの年の差ですね。(・m・ )クスッ
ミルちゃんはベリーに遠慮しながらも、
ボール欲しいな~ってちょっかい中。

ベリーも、まだミルちゃんはチビっ子だから…と?
手加減してはいましたが、
オモチャは譲りたくない。といった感じ。


つかず離れず、いい関係で同居生活をしていましたね。
毎朝の追いかけっこは、見ていて微笑ましかったです。
ミルちゃんが遊んで~と挑発し、うるさいわよっと
がぅっしながらも、まんざらでもない様子。

多頭飼いは性格が合わないと大変そうですが、このふたりは相性が良かったようです。
ミルちゃんが実家に帰ってからも、朝、ふたりが寝ていた部屋のドアの前で
フンフン=3ニオイチェックしてるんです。
またそのうちに、ふたりで遊ばせてあげたいな~。

 
│posted at 11:03:15│
