スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年04月20日(Wed)

ビーズクロッシェに挑戦☆

カテゴリー:編みモノ記事編集

これって編みモノカテゴリーになるのか…ビーズカテゴリー?なのか…
前から気になっていた、ビーズを編み込む編み方をやってみたくて、やってみました☆

まずは…ビーズじゃらじゃらヘアゴム♪
私の髪の毛、くせっ毛で量が多いので、コンチョみたいな
ワンポイントなヘアゴムでは…ヘアゴムが負けます。(笑)
でも、シュシュじゃないのもしてみたい!
そこで、ビーズをたんまりじゃらじゃら付けてみました。
これは結構、自分でも気に入ってます。( ̄▽ ̄) これ以外にも何個か作ったのですが
どんどん使うビーズが増えていってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちはチューブクロッシェっていうのかな。
キラキラビーズのブレスレットを編んでみました☆
メインはボタンカットのガラスビーズとパールビーズ
丸大・丸小ビーズなんかも組み合わせて、夏向けなカラーで。
家に眠っていたビーズやら金具も掘り出して使ったり。(・m・ )

で、チューブクロッシェ、初めて編んでみましたが、時間かかる~~(;´▽`A``
糸にビーズを通すだけでもかなりの時間がかかりました。
でも、ビーズの組み合わせを考えたりするのは楽しいかも♪


 
│posted at 15:26:02│
