
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年04月27日(Wed)

小さめショルダーバッグ

カテゴリー:ソーイング記事編集

がまぐちバッグを作った布。
アンティーク風コラージュ柄が気に入っているので
余った布で、小さめのバッグを作ってみました。
持ち手は、手芸材料の引き出し奥に眠っていたもの(笑)
タックを入れたりして、少し丸みのある感じにしてみました♪


気づくと材料ばかりが溜まっていって、消化するより買う方が多い…
このままではいかん!と・・・できる限りあるものを使わないとね (;´▽`A``

 
│posted at 12:48:22│
