スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年05月14日(Sat)

かわいい笑顔を忘れないよ☆

カテゴリー:ベリー記事編集


ベリーの姉妹犬のニコちゃん。
2004年12月7日に同じ母犬から生まれた同胎犬です。
ニコちゃんは同胎犬だけあって、ベリーにそっくり。
そんなニコちゃんが・・・
2016年5月4日病気の為、お空に旅立ったそうです。。。

2週間前のメールでは、ちょっと長くお腹の調子が悪くて通院しているけれど
それ以外は元気だよ。と聞いていたので…
病院に行く予定だった、その日の朝まで元気だったのに、急変してしまったそうです。
突然のお別れとなってしまい、オーナーさんの哀しみはどれほどか…
私もこの知らせを聞いて、涙があふれてきて止まりませんでした。
愛する家族を亡くし、つらい時にメールをくださって、本当にありがとうございました。

1歳の時にブリーダーさんのところへ里帰りに行った時から
一緒に遊びに行ったりと、ニコパパ・ママさんには
仲良くして頂いています。
ベリニコも一緒にみんなでゴルフ旅行に行ったり、
楽しい思い出をたくさんくれました。

ニコちゃんは素敵な家族に出会えて、とっても幸せだったと思います。

ベリニコのふたりが映るこの写真は、我が家のリビングに飾ってあります。
ニコちゃんのかわいい笑顔を、これからもずっとずっと忘れないよ。

たくさんの思い出を本当にありがとう。


 
│posted at 23:50:59│
