
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年05月17日(Tue)

ちょうちょヒラヒラ試作中♪

カテゴリー:ミニチュア記事編集

春になって、いろんな蝶が庭に飛んでくるようになりました。
それを見ていたら、蝶のはねを作りたい!!と
思うようになり…ちょこっと試作中です。
粘土で妖精さんを作って、付けられたらいいかな~
なんてモンモン中です^^
あれ!?昨年末から製作していた妖精さんは…
とてもブログにアップなんてできません~~(/ω\)
製作途中で髪の毛やら服作りの実験台と化しました。。。



ま、何事もやってみないとわかりませんから!
いっぱい失敗して、いっぱい修行を積みたいと思います!!

 
│posted at 10:50:01│
