
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年06月23日(Thu)

妖精作り 修行中~☆

カテゴリー:ミニチュア記事編集

20160623a.jpgや、やっとブログに載せられるような子ができました☆
それでもまだまだ、改良したい点はたくさんあるんですが…

シャボン玉をふーっとやっている妖精さん。
んが!手が重力に負けてます!(;´▽`A``

20160623b.jpg修行中なので、手も何度も作り直したりしていたので
後から付けるようにした為かと…芯も入れてないし。
今回のシャボン玉風なものはレジンで作ったので
軽いですが、それでも細腕には重すぎるようです。


20160623c.jpgお顔も何回か試作したひとつ。
まずは眠り目を修行しています☆

ボディも髪の毛も、服もまだまだ改良したい点が
多すぎて、次も完成までいつになるやら…?

でも、出来上がりはそれなりに満足。フフ(´艸`*)
この子を更にレベルアップさせるべく、修行に励みます!!

20160623d.jpg
←← あ。大きさはこのくらいです。^^





スレッドテーマ:ハンドメイドの作品たち ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 18:00:55│
