スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年07月03日(Sun)

お絵描き中♪

カテゴリー:ミニチュア記事編集

20160703.jpgなんとか、妖精作りの流れが決まったので、
まずは羽の種類を増やしておこうと思います☆
蝶の図鑑写真を参考に、手描きして製作。
久々に何年も前に買った水彩色鉛筆を出してきて、
色を塗り塗り…た、楽しい。。。(*´σー`)
お絵描きってこんなに楽しかったっけな~って思いました。(⌒▽⌒)アハハ!

お絵描きをしていると、私の隣でMyuがマネしたがって一緒に蝶の絵を描いています。(笑)
こういう時、女の子でよかったなぁ~と思います。

そうそう、下絵用にMyuに鉛筆を借りていたので、自分用にもと鉛筆を買おうと思ったら
今は太い芯のシャープペンが売っているんですね!!大人の鉛筆?ですか!
もう目からウロコ状態です。( ̄m ̄〃)
シャーペンの細い芯だと、画用紙に跡がつくし、すぐ折れるし、あんまり好きじゃないんですが
これなら、鉛筆感覚♪まずは100均のでお試しに買いましたが、
ちゃんとしたメーカー品も欲しいかも♪

Myuにも使わせたいくらいですが、芯を出すのに、ノックするのがうまくできない!って
言われたので、もう少し大きくなったら…かな。
でも、まだ使ったことない方、必見です☆って、私が知らなかっただけ!?(ノ´∀`*)
 
│posted at 14:11:45│
