スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年09月21日(Wed)

気づけば秋の虫の声・・・

カテゴリー:その他記事編集

またブログあけてしまいました~(;´▽`A``

7月、8月とMyuの夏休みがあって、あれよあれよという間に夏が終わってしまいました。
今年はベリーさんも高齢となり、体力が心配だったので、泊りでの旅行は行きませんでした。
Myuは日帰りですが、ちょこちょこおでかけしましたが。。。

その分、涼しくなった秋はベリーも一緒におでかけに行くぞー!

秋はMyu関連の行事もたくさん!
運動会に秋祭り、発表会…
Myu、パパ、ベリーと毎月お誕生日がやってきます(笑)
なんだかんだまたブログがサボり気味になりそ~(ノ´∀`*)


 
│posted at 13:43:15│
