スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年10月12日(Wed)

10/7,8 那須旅行記1

カテゴリー:ベリー記事編集

はい。恒例の那須旅行です(ノ´∀`*) アハハ♪
犬連れ旅行は…ひと昔前に比べたら、ずいぶん利用できる場所が増えましたが
雨や悪天候で困った時にも何とかなるのが那須です。
もうひとりやっかいなチビ怪獣のMyuもいるので、あまり失敗したくないしね。。。

20161007a.jpgまずは初日!久々に爽やかな秋晴れになったので、
予定通り・・・昨年の夏休みにも来た「那須フィッシュランド」さんへ。
やっぱり魚釣りです(笑)
これってパパのレジャーだよね…( 一一)ジー
すっかりパパに洗脳?されて、魚釣りが楽しくなったMyuさん。
ママはベリーと一緒に周りを散策。

20161007b.jpg涼しくなって、ベリーも暑くなさそうだったし、やっぱり秋旅行がいいね~。
ヤマメとイワナをたんまり釣って、塩焼きと唐揚げでいただきました♪
唐揚げ、にんにくの香りが食欲をそそります。オススメ☆

お魚とおにぎりでお腹いっぱいになったら…
次はMyuのリクエストで、トレジャーストーンパークさんへ。

こちらも昨年の夏休みにも行きましたが、この時はものすごい混雑で1時間半くらい待ちました(;´▽`A``
この日は平日だったので…かなりスムーズにすぐできました。(・m・ )クスッ
地下洞窟風の砂の中に埋まった大き目のパワーストーンを探すタイプと、
川に見立てた水底から小さいパワーストーンとカギを探すタイプ。
子供には特に楽しいですよね~。でも、5歳児だけでは収穫はイマイチなので、大人参加必須かな(笑)
ベリーには車で待っていてもらい、3人でシャカシャカ掘ってきました(*^^)v

Myuが石探しに満足したところで、「ハートヒルズ」さんへ。
那須に来たら…ここのところは毎回ハートヒルズさんにお世話になっています。
だって…お料理豪華でおいしいし♪コテージなので、チビ&ワンコ騒いでもOK☆
20161007c.jpg日暮れが早くなってきたので、ドッグランはもう夕暮れでしたが、
ベリーさんが走った!!やっぱり血が騒ぐんですね~(・m・ )クスッ
薬も効いてきたようで、楽しそうに何回かボールを追いかけました。

体力も足腰も心配だったけど、一緒に連れてきてあげて良かった♪
ベリーはドライブも外遊びも好きだしね。

さて、2日目は…旅行記2に続きます。。。


 
│posted at 00:08:26│
