スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年10月12日(Wed)

10/7,8 那須旅行記2

カテゴリー:ベリー記事編集

20161008b.jpg秋の那須旅行、二日目は…明け方からの
雨音で目が覚めました(ノД`)シクシク
この秋はぐずついた天気が多いですよね~。
1日目が晴れただけでも、まだ良かったかな。
雨じゃなければ、動物園に行く予定でしたが、
さて、どうしましょうか…

Myuのリクエストで…もう一度、宝石探しに行くことに(笑)
ほぼ開店時間の10時に着きましたが・・・すでに駐車場は満車状態。
地下洞窟の方は90分待ち。Myuはクリスタルリバーがいいということだったので、
すぐに石探しに行けました~。平日と土曜はこんなに違うんですね。。。(;´▽`A``
ちなみに、パパとベリーは車でお留守番してました。

20161008a.jpgその後、雨も止まないので、那須とりっくあーとぴあへ行ってみました。
ワンコはカートか抱っこならOKでした。
案内の優しいお姉さんに、少しならワンコを
降ろして一緒に写真撮っていいですよ☆と言われたので
お言葉に甘えて・・・パチリ☆

いろいろなおもしろ写真が撮れて楽しかったのですが、まだ5歳なりたてのMyuにはイマイチだったみたい。
小学生くらいからならいいんじゃないかな~。
そして、ワンコもOKですが、カートも大きいし、やっぱり雨の土曜で人が多くて、ジャマかな~って
感じでしたので、2館めはベリーさんには車でお留守番していただきました…

今回は3館のうち2館だけにして、そろそろ遅いお昼ごはん~
雨の時のランチ候補を考えていなかったので…急いで検索!
近くに行ったことのないドッグカフェが~
20161008c.jpgドッグカフェ ラリュールさんで、ランチをいただきました♪
カフェの建物の向こう側にはドッグランがあり、
小雨になっていたので、何頭かワンコ達が遊んでいました。
昨日の疲れもあったのか、遊びたがることもなかったので
ベリーさんは、おとなしくテーブルの下で待ってましたが…
そして、ランチの後は早めに家路に着きました。。。

やっぱりワンコカートOKでも、土日は人が多いので、ちょっと気が引けちゃいますね・・・
ちびっこも、ワンコも楽しむには、お天気のいい日にお外レジャーがいいかも。
この冬は雪が降るかなぁ~。。。次の遠出は雪遊びができるといいね♪

 
│posted at 22:03:40│
