
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2016年12月07日(Wed)

ベリー12歳になりました☆

カテゴリー:ベリー記事編集

20161207b.jpgあっという間に、12月です!
そして今日はベリーの12歳のお誕生日です!(*^▽^*)

早いものでもう12歳です。
ちょっと腰が悪くなってきましたが、まだまだ
元気いっぱいのベリーさん♪

20161125a.jpg少し前になりますが…

先月は雪が降りましたね!!
11月中に雪が降るなんて、
まして積もるなんてビックリです。


20161125b.jpgベリーも雪の降った次の日の朝、
久々の雪を味わっていましたよ(笑)





20161201.jpgMyuが生まれて、動き回るようになった頃は
ガウガウ怒っていたベリーですが、
今ではMyuがぷっぷボールを投げて、
一緒に遊ぶようになりました。
昼寝もいつも隣で寝てます。
まぁ、まだ撫でようとすると、まだ早い!と
怒られてますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20161207a.jpg毎日、関節用の犬用サプリを服用してはいますが、
遊びたい気持ちは相変わらずですよ☆
体力も若い頃に比べれば、ずいぶん落ちましたが、
毎日元気に過ごしています。
ベリーさん、元気に長生きしてね♪(*´ε`*)チュッ♪


 
│posted at 13:54:00│
