スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2017年01月31日(Tue)

1月もう終わり⁉️

カテゴリー:未分類記事編集

 2017年、気付けばもう1月が終わってしまう~(^_^;)
2016年は雪不足となんだかんだで、雪遊びに行けなかったので、今年こそは!と、恒例の赤城山まで行ってきましたよ~
赤城のスキー場。この日は日曜だったので、小さな子達がたくさん。
美羽もみんなに混ざって、パパとそり遊び。
ベリーはママと隅っこで、雪遊びをしましたが…ちょっと雪が多すぎて、埋もれました(;´Д`A
足腰が悪くなったベリーには、ちょっと雪が深すぎて、身動き取れなくてかわいそうだったかも(ゴメンね…)
赤城神社に初詣に行き、家族の健康をお祈りしてきました♪
帰りの車は二人ともグッスリ。
来年もまたここにみんなで雪遊びに来られるといいね~
 
│posted at 13:52:43│
