スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2017年03月06日(Mon)

おひな様 しまわなきゃ💦

カテゴリー:ソーイング記事編集

ちまちま製作していた吊るし飾りは、ひなまつりに間に合って、無事に飾れましたよ~😅
ブログにはアップしていませんでしたが、完成してました💨
間に合わなそうだったので、モチーフは同じものもあります。
いろんな色の布を使って、カラフルに賑やかな雰囲気にしました♪
輪っかに下げるとこんな感じになりました。
輪っかを隠す傘のカバーを作りたかったけど、ちょっと力尽きたので、また来年までに作ればいいかな❓😅
おひな様、写ってませんが、吊るし飾りの下にあるんです😂
Myuとベリーの写真の横に飾りました~💕
 
│posted at 11:50:59│
